黒部峡谷鉄道

kurabito2006-06-03

 黒部峡谷鉄道に乗ってきました。
 素晴らしい天気に恵まれ、酒蔵・加越のメンバーはマイクロバスで現地に向かいました。といっても、朝から酒・酒・酒となった人もいましたけどね。
 画像は、鉄道に乗る前の宇奈月温泉駅での記念撮影です。これからトロッコに乗り込むぞという意気込みでみなさんにこやかに写ってました。
 初夏の日差しの中、さわやかな風をあびてすすむトロッコ。黒部の峡谷、新緑、大自然を堪能できるひとときでした。もちろん、右手に「加賀ノ月ワンカップ」左手に「おつまみ」でしたからこのうえないひとときでしたよ。
 黒部は一度は行ってほしいところです。お酒は・・・関白といいたいところですが、黒部にも美味しい地酒がたくさんありますから、それものんでくださいね。