円満朝市

kurabito2013-10-06

 今シーズン最後の円満市がありました。これでしばらく来れないということもあって、本当に大勢のお客様でにぎわいましたよ。おかげさまで、もって行ったお酒も売り切れました。ありがとうございました。
 この円満朝市では、にごり酒を販売させていただくのですが、先月の円満市は台風接近ということで出店しませんでした。そしたら、多くのお客様から買えなくて残念だったというお言葉を沢山頂戴しました。私たちのお酒を待ってくれている人たちがいるのだとあらためて痛感しました。ありがたいです。
 今シーズンも本当にありがとうございました。来年の4月にまた会いましょうね。