お客様がおみえになりました

kurabito2005-07-25

 今日、大阪よりお客様がお見えになりました。関白を御愛飲いただいているMitsuhisaさんたちです。お酒は冬しか造らないので、夏場にお客様がお見えになることは少ないのですが、それでも暑い中をわざわざ来ていただきました。蔵人が少なく、また、醪のないがらんとした蔵の中はさびしいものですね。実際にお酒がないと、説明しづらいところもありました。是非、2月ごろの最盛期にまた来てくださいね。
(車で来て頂いたみなさん。運転手の○○さんだけが大写しになってしまいました。後ろにもう3人の方が乗っていらっしゃいます。来年の冬にまたいらしてくださいね)