今年最初の円満朝市

kurabito2008-04-06

 今年最初の円満朝市が行われました。日本酒君とヒデちゃん、そしてかえっちゃんの3人で参加しました。
 天気もよく多くの人で賑わいましたよ。3年前から参加していますが、4月としては一番よくお酒を買っていただいたようです。酒蔵・加越も多くのお客様から認知されてきたようです。特に、にごり酒は人気があったようです。
 来週の日曜日に行われる「酒蔵開放」の宣伝もさせていただきましたが、多くの方から「絶対行くからね」と言っていただきました。(詳しくは、「酒蔵開放」のページへどうぞ)
 来週の日曜に(13日)は、酒蔵・加越の「酒蔵・開放」です。酒造りの現場を見ることが出来ますし、その他のも、楽しい催し物がありますから、是非お越しください。