航空祭2010小松基地

kurabito2010-10-04

航空祭2010小松基地です。ブルーインパルスの航空ショーをお見せします。
 10月3日午後1時20分頃より撮影しました。なんと、酒蔵・加越のタンクの上から撮影したのですよ。小松基地の西2kmくらいのところにありますから、いつだって小松基地を見ていられるのです。
 先ずは、いきなり飛んできたブルーインパルスです。何せ。すんごく早いので、音と違う方向から編隊がやってくるみたいです。
動画をどうぞ→ http://www.youtube.com/watch?v=ddg251H37wQ

 6機の飛行機が分散してあっちやこっちに。小松市内の上空を駆け回ります。
動画をどうぞ→ http://www.youtube.com/watch?v=bY6cWk_xueQ

 この場所から小松空港の離発着をよく見るのですが、旅客機とは比べ物にならない速さです。すごい。
動画をどうぞ→ http://www.youtube.com/watch?v=kN_cIVgfLCw

 今日の映像のなかでの一番おすすめです。
動画をどうぞ→ http://www.youtube.com/watch?v=1xflsR4uHJ0

 垂直に上昇して、弧を描きます。
動画をどうぞ→ http://www.youtube.com/watch?v=f1pvzZLZ4po

 頭上をまっすぐに飛んでゆきます。
動画をどうぞ→ http://www.youtube.com/watch?v=lrxVv-PchPg

 最後の動画です。数直上昇して5機が枝分かれ。花火みたいです。
動画をどうぞ→ http://www.youtube.com/watch?v=WuXlwBGxfT8