円満フェス

kurabito2011-07-31

 第13回円満フェスが今年も開催されました。今年も盛り上がりましたよ。

 お天気はずいぶん心配したんですが、最後までもってくれました。よかったです。

 ちょうど12時から始まったのですが、出店業者は9時から準備。暑いなか大変なんですが・・・。ところが、円満の会の人たち(円満フェスタのスタッフ)は、昨日からそれはそれは大変な準備でしたよ。炎天下のなかで、ミニSLの線路を設置したり、オブジェを作ったり、たくさんたくさんのちょうちんをつるしたりと・・・。ほんとに頭が下がります。

 ミニSLも好評でしたが、やはり、「市川和男」さんのライブがすごいです。
短いですが動画をどうぞ→ http://www.youtube.com/watch?v=31P5z2o4UIM
           → http://www.youtube.com/watch?v=87Zn7E5rcCc

円満フェスのテーマ曲「出会い」です。たくさんの人が一緒に歌いました。

 来年は一度お出かけしませんか。おいしい食べ物、飲み物、催事と盛りだくさん。市川さんも言っておられましたが、お寺での夏祭りでこれだけの規模のものは全国でもそうないそうですよ。
→ http://www.geocities.jp/honkojibb/