円満朝市

kurabito2013-08-04

 すいませんでした。久々の更新です。
 円満朝市に行ってきました。石川県地方は昨日梅雨明けの宣言があり、雨にふられない久々の朝市でした。先月も、その前も・・・なんか、今年はいつも雨にたたられていたような。ホントに久々の気持ちの良い朝市でした。(先月末には、小松地方が記録的な豪雨になり、各地の皆様からご心配をいただきました。ご連絡をいただきました方々、ありがとうございました。おかげさまで、被害はありませんでした・・・)
 そのせいか、ほんとに多くのお客様がお見えになりましたよ。お酒も沢山買っていただきました。ありがとうございました。
 そして、今回、本光寺円満朝市のユルキャラ登場。画像にある「えんまんさん(ちょっと、記憶が怪しいのですが・・・)」です。なぜか、子どもたちにたたかれていました。(?)
 これからも、よろしくお願いしますデス。