円満朝市に出店しました

kurabito2005-07-03

 お天気が心配されましたが、本日の朝は雨もふらず、本光寺「円満朝市」は多くの人で賑わいました。酒蔵・加越も出店して、酒粕やお酒を販売させていただきました。今回は若い美女たちによる「浴衣ショー」もあり、会場は大いに盛り上がりましたね。もちろん、かえっちゃんたち蔵人4人も「酒造り唄」を披露させていただきました。下手な歌を聴いてくださった皆様方、大変ご迷惑をかけました。それから、拍手をしてくださった皆様方、ありがとうございました。そして、お酒と酒粕を買ってくださった皆様方、本当にありがとうございました。来月も盛り上がりましょう!!
(浴衣ショーに参加した美女たち。チョーかわいい人たちでした。左の人はH君。誰かの彼氏かな?)