円満朝市

kurabito2006-10-01

 今日、今年最後の円満朝市が開かれました。早朝は、寒いくらいでしたが、今年最後の円満朝市ということで大勢の人でにぎわいました。日本酒君も威勢のいい「酒造り唄」を披露してくれ、酒蔵・加越も大賑わいでしたよ(笑)。また、10月1日は日本酒の日ということもあり、お酒を買っていかれる人も多かったようです。今年の4月から今日までのあいだ円満市に来てくださった方々ありがとうございました。来年4月からまた行いますから、今年これなかった方は来年来てくださいね。円満朝市にはおもしろいものがたくさん売ってますから。
 画像は、酒造り唄を歌い終わり、お客様にお酒をすすめる日本酒君(オレンジの法被)でした。