今年最後の円満市でした。

kurabito2007-10-07

 今年最後の円満市に行ってまいりました。
 早朝よりその準備にかかるのですが、午前4時過ぎは真っ暗です。澄み渡る夜空には三日月に満天の星たち、すっかり寒くなったこの季節は特に美しく感じます。
 今日は早くから大勢のお客様がお見えになり、円満市は大盛況でした。今年最後ということで、「酒造り唄」を披露させていただきましたが、たくさんの方々に手拍子をいただきました。また、持ってゆきましたお酒も完売。ありがとうございました。おかげさまで、今年最後の円満市は有終の美(?)を飾れたようです。
 画像は、暗いうちから出店の準備をする酒蔵・加越の蔵人たちです。澄み渡る夜空は、星がきらきら輝いていました。
(本日ご来店くださいました、ヒカワさん、もっちゃん、マサミさん、ムラタくん・・・皆様ありがとうございました。来年の4月の第一日曜日にはまたよろしくお願いします)