酒類研究会

kurabito2007-10-10

 平成19年度金沢国税酒類研究会が開催され、その利酒にいってきました。
 北陸3県のお酒76点が出品され、それらを丹念に利酒しました。春の鑑評会とは違って、熟成されたお酒ばかりが並びます。吟醸香がとても高いお酒はありませんでしたが、夏を越え、風格のある酒ばかりが並んでいます。どれもこれもおいしいものばかりでした。
 画像は、熟成されたお酒を利酒して、喜ぶかえっちゃんでした。

                                                                                                                • -

ところで、コメントを投稿される方は、投稿のボタンをクリックする前に文字列(わかりにくいですが、数字とアルファベットの組み合わせです)を入力してください。そうすれば投稿できます。厄介になりましたが、よろしくお願いしますm(__)m