金沢局酒類鑑評会で優等賞受賞

kurabito2008-04-09

 酒蔵・加越は今年も「金沢局酒類鑑評会」で優等賞を受賞しました。
 税務署の方から「優等賞を受賞しましたよ。」という連絡をもらった時は、飛び上りたいほどうれしかったのですが、そんなときに冷静を装うというのはなかなか難しものです。その後、どのような受け答えをしたのかはっきり思い出せませんもんね。とにかく、おめでたいことです。
 今年の受賞で3年連続の優等賞受賞となり、通算では20回目となりました。応援をいただいた皆様方、関係者の皆様、そしてなんといっても酒蔵・加越のお酒をご愛飲してくださる皆様方、あいがとうございました。(酒蔵・加越の受賞歴
 そして、今日、その表彰式でした。ホテル日航金沢で行われました。毎年のことですが、やはり、緊張した中での授賞式というものは気持ちのよいものです。
 画像は、表彰式の終了後記念撮影したものです。表彰状をもらった志村部長です。