円満フェス

市川和男さんと

 小松市本折町の本光寺で、「第12回円満フェス」が開催されました。暑い暑い一日でした、大勢のお客様がお見えになりとっても盛り上がりましたよ。今年のテーマは「ひとつ」ということで、みんな一つになりました。
 酒蔵・加越の蔵人たちもおおはしゃぎで参加させていただきました。織田屋食品さんの「豆乳アイス」は、あまり甘くなく、そしてさっぱり。牛乳を使わないからおなかにも優しいんですよね。たくさんかっていただきました。

 さて、今回も遊墨民カズさんとのコラボで、オリジナルラベルのお酒を販売させていただきました。カズさんがラベルに書いてる様子です。
動画をどうぞ→ http://www.youtube.com/watch?v=vNcRJ718oA4

 それから、今回の主役・シンガーソングライターの市川和男さんのライブがありました。とても誠実な方でした。カズさんに「ひとつ」のラベルをかいていただき、お酒を1本プレゼントしました。
 市川さんがカズさんのお店にこられたときの様子です。優しそうですね。
動画をどうぞ(こんなのをアップしても良いのかな?なんかプライバシーの侵害のような・・・)→ http://www.youtube.com/watch?v=UvZeNFfUG0k

 実際のライブのときは、会場と一緒に盛り上がりましたよ。みんな一緒にたのしく歌いました、市川さん、とてもたのしいステージをありがとうございました!!!(みんなひとつになっても大きな声で歌わせてもらいました!)
市川さんの公式HP→ http://www.geocities.jp/gentle_singer_k/MainContentspage.html

 そして、最後は盆踊り。炭坑節、越中おわら節、なんといっても最後は円満音頭でしたね。

 今日の画像は、真ん中が市川さん、左が遊墨民カズさん、そして右がかえっちゃんです。