ワイン&ダインフェスティバル

kurabito2011-10-28

すごい熱気です。若い人がなんと多いこと。
そして、みんなとっても優しいです。ここでは、日本酒はまだまだメジャーじゃありませんが、お酒を試飲してもらった反応なんかみてると、これからとても有望な市場であることが伺えます。日本では考えられないくらい好意的に接してくれます。特に若い人たちが。言葉があまり通じずに苦労しますが、気持ちだけでも伝わるような・・・(いいように勝手に解釈してますが)。
 まだ、木曜日だったので、それほど人が多くないとのことでしたが、それでもすごい人でした。あすの金曜日にはもっと多くの人に来てもらえるとのこと。楽しみです。