5本目の大吟醸は明日上槽

kurabito2007-03-15

 5本目の大吟醸は、明日上槽します。最後の大吟醸です。
 昨日と同じような画像になってしまいましたが、間違いなく今日の杜氏さんの画像です。明日は、上槽なので、朝早くから大変ですね。
 ところで、今日は「金沢国税局主催清酒鑑評会」の搬入締め切り日でした。午前中のうちに4種類のお酒を搬入しました。1本目、2本目、3本目、4本目の大吟醸酒を出品したのです。(5本目は、間に合わなかった)
 良い成績を残したいものですね。

 5本目の大吟醸は、明日上槽します。最後の大吟醸です。
 昨日と同じような画像になってしまいましたが、間違いなく今日の杜氏さんの画像です。明日は、上槽なので、朝早くから大変ですね。
 ところで、今日は「金沢国税局主催清酒鑑評会」の搬入締め切り日でした。午前中のうちに4種類のお酒を搬入しました。1本目、2本目、3本目、4本目の大吟醸酒を出品したのです。(5本目は、間に合わなかった)
 良い成績を残したいものですね。